-Treasure-

いつかは一人で海外旅行。いつかは一人で国内旅行。いつかを目標にがんがります。お仕事とか貯金とか。

旅行記

はてなブログスタート!

ブログチャレンジ初級編を見てみたら、こんな事できるんだ。こんなことあるんだと。 発見だらけ!

読者になってるブログさんはお一人。ブログチャレンジは5人。 読みまくろう!

そもそもブログを始めるきっかけは、旅行記というのか旅行先でのあーしました、こーしましたを見るのが好きで、そこから知らなかったものが知れて得した気分になったり、目的をもって旅行している人がいたり、旅行ってバカンスというイメージしかなかったけど、大き価値観が変わりました。

わたしもいつか目的をもって旅行したいなーそんな気持ちから 旅行先のあれこれを書いていこと始めました。

今、壮大な旅行の目的は 《旅行から旅へ》そんな目的です。

それでは、始まり始まり。笑